新生FF14プレイ日記やギター動画の紹介をしていきます♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奏天のイシュガルドコンテスト
2016-03-11 Fri 03:27
皆様おはこんばんにちは(*・ω・)ノ

私とじゅりあちゃんの二人音楽ユニット
「Zwei(ツヴァイ)」で奏天のイシュガルド応募作品を演奏してみました♪
良かったらご視聴お願いします♪

別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FF14BGM 魔科学研究所~蒼天のイシュガルドOPをアレンジしてみた。
2015-09-07 Mon 22:53
どうも皆様おはこんばんにちは(*・ω・)ノ

前回の予告(!?)通りFF14動画を紹介しますぞ!

本来ならばこっちの紹介が先だったのですが、

残念ながら投稿ボタンを押し忘れて後片も無く消えてしまったという

悲しい事実が原因となっております・・・w
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
和楽器バンド「戦-Ikusa-」演奏してみた&歌ってみた
2015-09-03 Thu 04:48
皆様おはこんばんにちは(*・ω・)ノ

お久しぶりです。

FF14のBGMをちょっと前にカヴァーしてたのですが、

今ブログを書こうとしているまさにこの瞬間にその記事を

投稿し忘れてブラウザを閉じていた事が発覚(滝汗)

また次回にでも書こうと思います・・・w
別窓 | ギター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
数時間後にはアレキ解禁
2015-07-07 Tue 16:41
皆様おはこんばんにちは(*・ω・)ノ

3.0になってから初投稿でございます。

結構頑張ってエンドコンテンツは全てクリアしましたよ!

容姿?

アウラになるとかならないとか。

どうなったんでしょうね(;;゜;Д;゜;;)
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3.0からこうなります。
2015-06-19 Fri 03:55

おそらくw
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
